one fine day

カスタムしたデップーを中心に日々のネタをアップ。

はじめに。

どうも。はじめまして。ウィルです。以前はスパイダーマンバットマンの6インチを集めていたのですがハズブロのデップーを購入してからそのカッコ良さにハマりまして。

ハズブロレジェンド以外がトイビズ時代のレジェンドシリーズ6とマーベルセレクト位しか代表的なフィギュアが無くリボルテックヤマグチのデップーの顔を(2つある)もっと活かしたいなとボディを自作し始めたのがキッカケで徐々にカスタムするようになりました。

まずはレジェンドの歴代デップーオールスターを。
どれもカッチョいい〜!

f:id:deppoo0101:20190221194640j:plain
f:id:deppoo0101:20190221194724j:plain

上がトイヒス版レジェンドとハズブロ版の2パック
下は割と最近のレジェンドですね。

デップーはホルスターや刀の鞘が付いてて銃や刀、ナイフが抜き差し出来るのがイイですよねー!

あと顔もそれぞれテイストが違うし。マーベルセレクトのデップーは可動域も少ないし顔もあんまし好きじゃないんだけど。

f:id:deppoo0101:20190221195052j:plain
f:id:deppoo0101:20190221195141j:plain


では次の記事でカスタム第一弾を紹介しますね。f:id:deppoo0101:20190217193240j:plain